

6/12

二日目 東タ-08a

コミケ受かってましたー。
現在、けねもこな話だったはずの妹紅メインのお話を描いています。

ちゃんと一般向けだよ!!
内容は、初めて出した「東方幼稚園」の延長線上に位置するお話にしています。
読んだことのない方も楽しめるように工夫しながら描いているので
興味のある方は是非×2おいでませー

妹紅メインのほんわか話です。
いつも通りサンプルをあげていくのでお楽しみにです。

さて、現代入りですが目標としてはコミケあたりを目安に描いていきたい…ッ!!
描いていきたいと思っています。秋前にはあげたいと思っています。。。
本当に遅れていて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願い致します。


返信はまた後日の更新時にさせて頂きます―
ではでは ノシ

COMMENTS

現代入り中断から長かったなぁ
でも、これでようやく続きが見れそうですね
さし当たっては、コミケですね。お体にお気をつけて頑張ってください~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

