スポンサーサイト


6/26

koisiのコピー

「こいしにお燐を与えてみた」
→無意識にツボをサワサワしだしたようだ!

お「くぁwせdrftgyふじこlp(ry」
こ「それでねぇ、お姉ちゃん、この間おくうがさぁww」
さ「もう許してやれよ…」



こんなの描いたのはヴァン師匠のせいだ!!
だから…俺は悪くねぇ!!俺は悪くねぇッ!!


-返信-

>ぐでんぐでんに酔ってたりしたら抱き抱えられて
毛並みがぐしゃぐしゃになるまで撫で回されたり
ベロチューされたりしてそうだな~


泥酔勇儀になで回されてみましたですね、エロイです。

>勇義の姉さんがかわいすぎるwもwえwしwぬwwwww
機会があったら買わせていただきます―


姉さんかわいいよ姉さん!!!
ありがとうございますーwお待ちしてます!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そろそろ夏ですねー、梅雨が明けそうだ
コミケが終わった後ぐらいに幻想入り上がるのかなと思いつつ楽しみにしてますよ
梅雨が明けたら復讐かねて一周しておこうかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

