スポンサーサイト


6/29

nanoka-のコピー


ズサーッ!!

↓勢いがつきすぎて止まれなかった3秒後の図
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ


某友人に「最近、なまけとったのか?」と言われないようのための
更新でないですよ?違いますよ、全然違いますよ?

いろんなキャラ描いてどれが一番しっくり来そうかお試し中です。
なんだかんだでバカルテットが描きやすいかもしれないっすねぇ。バカは可愛い

最近、佐原ミズさんの「バス走る。」を買ってあま~い話を読んではニヤニヤしてます。
ナナイロセカイは作りが上手くてテンポも良いから特に好きです。
友人と「俺、メガネかけるんなら伊達にしようと思うんだ」
    「※ただしイケメンに限る」
    「俺たち始まる前にオワタ」
とか遠い目をしながら話したのはイイ思ひ出ぽろぽろ。。。。


返信

>そろそろ夏ですねー、梅雨が明けそうだ
コミケが終わった後ぐらいに幻想入り上がるのかなと思いつつ楽しみにしてますよ
梅雨が明けたら復讐かねて一周しておこうかな


ふ、復讐ですとな…ッ!?Σ(□ ;)
死装束をまとってお待ちしております。。。。死にたくないよ-!!
そうですねぇ、たぶん夏コミ後になると思います。
長らくお待たせして誠に申し訳ありません…orz
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぁぁ誤字が!気付かないもんだなー
そこは頭からじゃなくて足から転ぶものじゃwそして中丸m(ry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

