

7/1

sakuyaのコピー

咲「恥ずかしくなると、つい…」

伊波風味の咲夜さんってアリですか?(・ω・ )

ワーキングの最終回、あれずるいと思います。
あんなの見たら伊波本作るしか無くなるだろう…ッ!!
まぁ、夏はゲストで一枚絵を描かせていただきますよ。伊波と小鳥遊のイチャイチャが描きたいなぁ


>返信

>ぁぁ誤字が!気付かないもんだなー
そこは頭からじゃなくて足から転ぶものじゃwそして中丸m(ry


そんなにパンツが見たいのか!チクショー、みんなパンツが見たいんだな!!
俺だって上手く描きt(ry

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

