スポンサーサイト


7/4

みゃーのコピー

美也「ねぇ、にぃに。いっしょににぃにの押し入れプラネタリウム観ていいよね?」

みゃーはかわいいなぁ!みゃーはかわいいなぁ!!!!
アマガミがアニメ化されましたね。俺の知ってるアマガミで安心して観れるよ!
まずは森島先輩ルートなのかな?
なんにせよ、みゃーと七咲と香苗さんが出ているだけでボクは幸せです。
棚町、ポニャ子も大好きだけど!


返信

>一瞬こーりんに見えた俺負け組orz

うわーん、それをいうなよぉッ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごい更新率だ、これは現代入り期待してもいいのですね!
その前にコミケですがー 自分は人多いと体調崩すので行きませんが
いづれ本が手に入ればいいな・x・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

