7/6

me-rinのコピー

幻想郷一最速のかたが素敵な部分を盗んでいったそうです。
分かりづらいかもだけどめーりんだよ!誰とかいうなよ!絶対いうなよ!!

そういえば明日は七夕ですね。浴衣が似合う子といえばあの人だとボクは思います (つづく

■夏コミですが、諸事情により妹紅本は中止でめーさく劇場を再び描くことになりました-。
妹紅のほうは様子をみて出すかどっかにあげると思います。
妹紅を楽しみにしていた方がいましたら、大変申し訳ありません orz


返信

>すごい更新率だ、これは現代入り期待してもいいのですね!
その前にコミケですがー 自分は人多いと体調崩すので行きませんが
いづれ本が手に入ればいいな・x・


いままで一ヶ月更新でしたからねぇ;
現代入りは絵がかなり変わってるかと思いますが、楽しみにしていて下さい。
ありがとうございます!
今回もとらとメロンの方に委託すると思うので、よろしければそちらでご覧になってくださいw

>アマガミとかキミキスとかキャラを育てるゲームってにがてなんですよね~やっぱやってみたほうがいいですかね?

興味があればやってみてもイイと思いますよ。育てるというよりもシュミレーションですし
アマガミは楽しかったですよー!
キミキスは短くてもの足りないとの声を聴いたのでやるならアマガミの方をお勧めします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

エロいよ!

No title

ありのまま、起こったことを話すぜ!
紅魔館にいったら、門番がひんむかれていた…!
な、なにがry

タグがうp主失踪から帰還待ちシリーズになってましたな
久々に読み返したら、長かったように思えてまだ一年半くらいしか経ってなかったんですねぇ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)