7/8

mokochiruのコピー

一時間遅れたけど七夕でしたね!皆さんは何をお願いしましたか?
僕は新アニメのオオカミさんの猫グローブが欲しいですってお願いしました。

今期アニメはやたらエログロが多いよねって友人と今日話してました。
でも、今期一番期待はアマガミだろう。。。
えぇい、香苗さんや響先輩とかのサブキャラの攻略可能版はまだかッ!!((□ ))クワッ

返信

>エロいよ!

エロくみえたなら、俺の勝ちぃッ!!

>ありのまま、起こったことを話すぜ!
紅魔館にいったら、門番がひんむかれていた…!
な、なにがry

タグがうp主失踪から帰還待ちシリーズになってましたな
久々に読み返したら、長かったように思えてまだ一年半くらいしか経ってなかったんですねぇ


ハッ!?しまった、これ海辺のめーりんってつもりで描いたのに書き忘れてしまいました。
これじゃあただの痴女じゃないk(マタオマエカッ!!ウォッ、ヤメテ!モウシマセンカラーッ!!

一年半も放置でごめんなさい orz
ちゃんと8月中にはあげるので。コミケ後ぐらいにはあげる予定ですー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)