

7/10

tenkoのコピー
天子さんが水着を着てみたよ。
どうやら天子さんは胸よりお尻の方が自信があるようです。
コールとかしちゃダメですよ。したらあのヒモを引っp (ピーンポーン
おや、誰かが来たようだ。。。。


というわけで水着キャンペーンの第2弾の天子さんです。
けつ描くのって難しいです。
なんでけつかっていうと、まぁ、けつアニメが今期多いから
俺も描いてみようかなぁとw;

こういうのがお嫌いな方、すみません。
当分女の子の練習でこんなのばっかかくと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いしますー

COMMENTS

No title

てんちゃんゴメン、
ぼくおなかを撫で回すのが好きなんだ(胸部分取りながら)

もちろんおしりも好きよウフフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

