スポンサーサイト


7/11

めーさく劇場

今回のめーさくも前回通りの咲夜さんかわいいよ本です。

イラストはちょっと体調と原稿の進みが悪いのでおやすみですー
明後日にあげるので何かリクがあればコメとかでどうぞー
って、いままで出されて描けなかったやつを消化するのもアリだなぁ。。。

話変わって民主が惨敗しましたね。
今後どんな展開になるのかな。ニコ生見てたけどこいつらフリーダム過ぎるw

とりあえずこんなで、そいではまたー ノシ

>返信

>てんちゃんゴメン、
ぼくおなかを撫で回すのが好きなんだ(胸部分取りながら)
もちろんおしりも好きよウフフ
>前々回に続き水着ってもう 大興奮 ですよね!水着サイコー!
ってかちょっと泣きそうなのとかドつぼですね~wwww


この変態どもめッ!!俺も大好き!!
夏といえば海かプールだけど、果たして夏の戦場を乗り越えられるだろうか…(ゴクリッ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

