7/16

iku2のコピー

水着に着替えていたら羽衣がからまってしまったらしいです。
どうしてこうなった。責任者に問いただすひつようがある。責任者はどこか!!(゜□、゜)


返信

>これはまたみwなwぎwっwてwきwたwやっぱり水着はいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
ん?右下にいるのは俺か?


水着は素敵ですよね!発明者は偉大です!
罪袋はあなただったかw

>星ちゃんというよりは、星さんという気が…
許せる!!!!!


気が付いたら年上のお姉さん風に。。。
次はロリ化でもする(ゲフンゲフン

>十分可愛いと思うけどなー(表情とか
しかし夏かー もうすぐ梅雨が明けて本格的に暑くなりそうですね


ありがとうございます!でも、星ちゃんはもっとかわいいと思うんです
じっとりじめじめが和らいでよかったけど、今年の戦場は厳しそうですねw;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)